top of page

医療ドリプラ2017プレゼンターの川嶋朗さんがドリプラ世界大会で共感大賞を受賞

昨日の記事でも書きましたが医療ドリプラ2017プレゼンターの川嶋朗さんが、ご自身の夢を実現させるために「ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会」にチャレンジされていました。

昨日、ファイナルプレゼンが行われで川嶋朗先生が共感大賞を受賞されました!

共感大賞は会場中が1番一緒に事業をやりたいと共感したプレゼンターが受賞するものなので、医療者が幅広い医療を学ぶ自然医療大学を作り、そこで学んだ専門家と自立した高齢者が支えあって暮らす場所ENDING VILLAGEの重要性が会場にストレートに伝わった結果だと思います。

医療ドリプラのプレゼンターが自身のビジョンを実現するために、業界を飛び出してチャレンジするプロセスに一緒に立ち会って、感情を共有できたことが心から嬉しいです。

医療ドリプラでプレゼンをした後に待っているもの、その可能性を示して頂きました!

医療ドリプラ2018は来週から支援会がスタートします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page