top of page

医療ドリプラ2018応援メッセージ④

特定非営利活動法人幸ハウスの代表理事 川村 真妃さんから応援メッセージをいただきました。

幸ハウスは静岡県富士市にあって、病気になっても患者さんが最後まで自分らしい生き方をサポートしてくれる施設です。私も内覧会にお邪魔しましたが、木材を使った外観と、光をたくさん取り入れた明るい室内は、いるだけで心が温かくなるステキな施設でした。

病気との向き合い方で悩んだら、一度幸ハウスの扉をたたいてみてください。

応援メッセージをいただき、ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page