top of page

今日は川嶋先生の支援会でした!

今日は2回目の川嶋先生の支援会でした。

川嶋先生が実現したい夢はとても壮大。

前回の支援会を終えた時は、医療者向けの夢と思っていましたが、そこら川嶋先生!

私たち一般の人も巻き込んだ世界を描いてくださいました。

我々は病気と出会ったとき、背中を押してほしくて医療者に依存しがちです。

でも、そこで自分の命の選択権を他人に預けちゃダメですよね。

「命はみんなで共有するもの」

死はタブーではなくて患者の選択肢の1つ、普段から家族と死に方について話し合うことが最後まで自分らしく生きることにつながります。

川嶋先生の世界観は人間味に溢れた温かいものでした。

10/9に体感しに会場にお越しください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page